スポンサードリンク
大崎麻美子 今さら訊けないビジネスマナー講座ヤフオクで激安?効果は? [ビジネス]
大崎麻美子さんの「今さら訊けないビジネスマナー講座」が
ネット上では好評みたいだね。
お客様に失礼のない接客、好感度を与えるビジネスマナーを再確認できるっていうけど
これって事実なのかな?
最安値で買いたいと思ってたけど
もう少し内容を検討したほうがよさそう。
⇒実践者の本音は?体験談を確認してみる
お客様からのクレームのうち、55%は接客対応に関するものである
と言われているみたい。接客対応を良くしないと業績は上がらない
って大崎さんは言うよ。
悪くないかも。
でも、実際に買ってみないと
本当のところはわからないんだよねー
ネット上では好評みたいだね。
お客様に失礼のない接客、好感度を与えるビジネスマナーを再確認できるっていうけど
これって事実なのかな?
最安値で買いたいと思ってたけど
もう少し内容を検討したほうがよさそう。
⇒実践者の本音は?体験談を確認してみる
お客様からのクレームのうち、55%は接客対応に関するものである
と言われているみたい。接客対応を良くしないと業績は上がらない
って大崎さんは言うよ。
悪くないかも。
でも、実際に買ってみないと
本当のところはわからないんだよねー
2015-09-17 14:05
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0